West Coast of Awaji Island is buzzing!

日曜日の午後3時に三田を出て、淡路島迄プチトリップに行って来ました。出発した時間が遅かったので、いつもの南淡路ではなく、今一番ホットな「西海岸」にターゲットを絞ってみました。

三田からは高速道路で快適なドライブ。
サービスエリアから明石大橋を望む。
子供達が観覧車に乗りたいと言い出した。
運良く4基しかないスケルトンカーゴに乗れました。
海は荒れています。勇気あるな、あそこの太公望。
パンケーキを過ぎて南下すると右手に回転寿司屋さんを発見。メニューの看板によると、お値段は一皿100円では無いので、食べ盛りの子供を連れて入ると、お寿司は回ってもこっちの首が回らなくなりそうです。
同じ敷地内にラーメン屋さん発見!こっちなら大丈夫そう。予算的に。

「おーい、こっちに美味しそうなラーメン屋さんがあるよ。こっちで食べようよ。」と提案したら乗って来てくれた。シメシメ。

つい、大盛りを頼んじゃいました。チャーシューは息子に食べて貰います。私はやっぱりリアルな肉類は無理です。
アッサリで美味しい!!!
私は使いませんでした。
プロジェクションマッピングでカップルを盛り上げるパンケーキ屋さん。
帰りにハイウェイオアシスに寄りました。
綺麗でしょ?
これをゲット。3本入りです。
ブリッジのライトもクリスマスカラーでした。