日本接着歯学会・臨床セミナー@WEB

今日は日曜日。昨日は一週間の内で一番タフな曜日、「地獄の土曜日」で大変でした。夕食を食べたら末っ子と布団の部屋に直行してすぐに寝てしまいましたが、お陰で今日は元気です。

今しがたオンラインで開催された日本接着歯学会・臨床セミナーが終了して一息ついているところです。これは接着歯学会の専門医の資格を維持するためにも、最新の接着歯科を学ぶためにも、頑張って参加しておくべきセミナーです。とても勉強になり満足しています。

講演内容は撮影等厳禁なので、タイトルだけね。

コロナ以前なら昨日の夜に新幹線で東京に移動して学会に参加し、今夜又新幹線で帰宅という強行軍が当たり前だったのですが、今はZOOMで受講する事ができるので本当に有難いですね。

午後は家族とリラックスした時間を過ごす予定です。しっかりリチャージして明日から又頑張って診療しますね。