福島・IMEDIのジョージア家庭料理

ジョージア国の方から直伝された本物のジョージア家庭料理を食する事ができるのは日本に2軒しかないそうです。そのうちの一軒は東京に、そしてもう一軒は我が関西は大阪・福島にあるIMEDIさんなのです。偉いね!(You Tubeで人気の自動車評論家、うな丼さん風)

その偉いのが、こちらのIMEDIさんです。
シュクメルリ
鶏肉ガーリックソテー&ホワイトクリームソース仕立て
800円

拝見していると、調理に結構な手間がかかっていました。その割には値段設定が良心的だと思いました。

ハチャプリ
ジョージアオリジナル チーズ入りナン風
2個 500円
ヒンガリ
ジョージアオリジナル 肉包み(ボイル調理)
2個 500円

写真の色目が悪いのでそれなりの雰囲気に見えてしまいますが、とても美味だったそうです。美しい写真と詳しいメニューはこちら!

私は肉を食べないので全種類とも一切口にしませんでした。頑固でスミマセン。その間、英保先生は何を食べていたのかって?それは明日お話しますね。