S660-50台の抽選枠に2万7千人の応募!

我が愛車S660が来年の春で生産終了になる事が発表されると急に人気沸騰で即完売。
「寝耳に水でチャンスを逃した人たち」は_| ̄|○(ガックリ)しょんぼりです。

私の車史上最高に楽しい、「ほぼバイク」な車。

で、ホンダさんの粋な計らいで650台だけ追加生産される事になり、600台は全国のディーラーに振り分けて抽選、残りの50台はWebで公開抽選となりました。

600台のうち、兵庫ホンダには数台が振り分けられ、私が幸運にもそれに当選した事は先日お話しました。

残りの50台のWeb抽選枠に対して何と、2万7千人もの応募があったそうです。

大切にしなかった彼女に愛想をつかされてサヨナラ言われた途端、情けなく「何とか・・・。」と懇願するようなパターンは、まあ、男子らしいっちゃ、らしいですね。男性諸君、お互い気を付けましょう・・・。

当選確率 1/540 って、一体どんなんやねん。

来年の4月からはしばらく S660 2台とN Box+ 1台の3台の軽四を私一人で所有する事になりそうです。断捨離の道を思いっ切り逆走していますが、3台ともニッチな車なのでいざとなったら売却は容易です。今後の事は落ち着いて判断したいと思っています。