ふるさと納税でポムポムプリンのケーキをゲット。

中小企業の個人事業主なので、多少はふるさと納税を楽しむ事ができます。

断捨離中の私ですから、モノは増やしたくないので家電や家具、グッズなどには一切興味ナシ。妻と子供達に「ふるさと納税したいんだけど、返礼品を選ぶのがダルい。食べて無くなるものだったら何でも好きなものを選んでいいからやってくれる?」とお願いしておいたのですが、本当に「何でも好きなもの」を選んだみたいです。

こんなチョコの塊みたいなケーキを山ほど頼んでどうすんの。子供たちは普段食べ慣れていないから鼻血が出るよ。
後ろの大きな箱にはこのケーキの巨大版が一個入っているそうです。

クリスマスのミサに行って以降、我が家は既に年末年始の休みの雰囲気に包まれています。家族全員が穏やかでにこやかな顔になっています。来年の為に充電したいと思います。