尼崎三昧

昨日も今日も尼崎に行ってきました。

昨夜は月一回武庫之荘で開催されている、ノーベルバイオケア社主催のインプラントの勉強会に出席してきたのです。

私も頑張って発表してきました。

帰宅したら既に夜11時を超えていました。流石に疲れましたが、いつものように非常に勉強になりました。

今日は妻に誘われてコストコに。いつもは西区のコストコに行くのですが、宝塚で用事があったので尼崎のコストコに行ってきました。

こんなのを発見。妻に頼んで買ってもらいました。キャンプにも持って行けそうだし、BBQでも楽しめそうだし、ワクワク。

武庫之荘も園田も便利な場所で羨ましいですが、子供がいるうちは、やはり三田のような広々として自然に溢れた環境に居てやりたいなと思いながら帰って来ました。

三田だったら General Store と言えば UNBY だけど、園田では尼崎らしい『ひねり』が効いて、こんなネーミングです(笑)。

友人の Y さんは元々は夙川の一等地に住んでおられたのですが、生まれてきたお子さんに重篤なアトピーがあり、お医者様に転地を勧められて三田に移住されたそうです。三田に来てから息子さんのアトピーはウソのように改善されたそうで、今ではすっかり三田の地の人になられています。

私も三田が大好きです。ウッディタウンで歯医者をさせてもらっていて本当に幸せだと思っています。