思っていたより、かなり・・・。

つい魔がさして、密林でポチッとやっちゃいましたァ〜。猛反省中。

毎朝診療所の駐車場の掃き掃除と草引きをしているのですが、最近は既に30度を超える日もあって汗だくです。シャワーを浴びると時間がかかって大変なので、例の、ガテン系の皆さんの夏場の制服、空冷服(空調服とも言う)を使ってみようと思って買っちゃったんです。

タイムセールで安くなっていたので、ついポチっと。断捨離中のくせに、夜に Amazon を見ると良くないな。
でも、Anker の高出力のモバイルバッテリーも一緒に買っちゃったし、とにかくどんな感じか一度使ってみよう。
思っていたより相当かっこ悪い。涼しいかも知れないが、着るのにかなり勇気がいります。

一応、岡山大学歯学部臨床講師で日本口腔インプラント学会の専門医で接着歯学会の専門医である私。そんな英保歯科の院長がこれを着て駐車場の掃き掃除や草引きをしていたら、流石に夢を打ち砕く事になっちゃいそう。

皆さんはどう思われますか?

追記: 持ち帰って妻に見せた所、「絶対着ないから邪魔になるだけ。返品した方が賢明。」とのアドバイス。で、返品する事になりました。まる。