私も(自分なりに)スポーツ

阿部兄妹が東京で金メダルを獲得していた頃、私は電動自転車をヘコヘコと漕いでいました。昼間は暑くて死にそうなので夕方5時からサイクリングに出かけたのです。

今日はフルコース、2時間半みっちり走ったぞ。まあ、電動だけどね。
写真から「夏の午後の田んぼ」の匂いが伝わりますか?
そろそろ日が沈んできた。
夕暮れの青野ダム。静かで美しい。
UNBYは7時で閉店。体験SUPをやっているらしいから、今度友人のYさんとNさんを誘ってみようかな。

今日も青野ダムを一周して静かな隠れデイキャンプポイントを探してきました。水曜日か木曜日の夕方から日暮れまで、青野ダム湖畔にテントを設営して夕飯を作ってみようかと思案中。道具を全部自転車に積んで輪行でやってみたいんです。もし実行したら報告しますね。