お子様セットはサラダバー付きで超お得

体が大きくなってきた中学生の息子が時々「肉が食べたい、ステーキが食べたい」と言うようになりました。普段はパスカルで三田牛を買って食べさせているのですが、時々「体に悪美味しい」類のものが無性に食べたくなるようで、いきなりステーキやブロンコビリーに行きたいと言い出します。

長野県フェスタ開催中!こちらのステーキ、我が家の子供達には魅惑の味のようです。

妻が「ブロンコビリーにはカキフライとかあったはずですから、行ってみましょう。」と誘ってくれて家族で行ってみました。

実際には肉類しかなかったのですが、小学生の末っ子にスパゲッティやエビフライの入ったお子様セット(580円でサラダバー付き)を頼んでもらって、それでお腹を膨らませる事にしました。

基本的にはベジタリアンの私ですから、サラダバーのお替りで十分満足でした。中学生の息子もステーキを堪能して満足したようで、お財布にもそこそこ優しいブロンコビリーでのディナーでバッチリ家族孝行できました。

本当はハンバーグ位食べてみたいのですが、40年も肉を絶っていると精神的になかなか難しいものがありますね。