Nさんがブツを運んで三田まで

夕方からは激しい雷と雨が降り出しましたが・・・。今日の日曜日の午前中は良い天気でしたね。昨夜遅く友人のNさんからLINEが入り、「貴重なブツが手に入ったので、早急に直接手渡したい。明朝急遽、夙川から三田に行くからオフィスで待機しておくように。」との事。指示に従いました。

診療所まで歩いて行って草引きをしながら待っていると、最近では滅多に聞かないようなバラバラといった旧車特有のエンジン音が聞こえてきました。

ワンちゃんが運転しているのではありません。Nさんと愛犬のウミちゃんが往年の名車ランクルに乗って来てくれたのです。
詳細は極秘ですが、特殊な酵素のサンプルを特別に分けて頂けるそうです。もちろん売っているようなものではありません。有難い事です。

ブツをしっかり受け取った後は、リングロードをノルディックウォーキングする事にしました。私同様に、梅雨明けを待ちきれない人達が大勢、マラソンやジョギングをしに出て来ておられました。

気温は30度を超えており湿度も高く、梅雨でなまった体にガツンとやってくれる、最高のコンディションでした。汗をいっぱいかいて気持ち良かった。
強烈な紫外線がじりじりと照り付け、見る見る日に焼ける感じです。
三田って本当に良い所。バランスの取れた、最高の住環境です。
これは中央公園ですね。夙川在住のNさんもウミちゃんも広い公園が多い三田の事をすっかりお気に入りの様子です。