一人になりたくて

今日は土曜日で、とても忙しい1日でした。疲れ果てており、家族と夕食を食べた後すぐに布団に入って熟睡してしまいました。

夜中に目が覚めたのですが、仕事や家庭の事を色々と考えていると、今度は眠れ無くなってしまい布団の中でモゾモゾ。

こんな時は私の移動秘密基地、N box + でふらっと深夜の逃避行と行きましょう。

道の駅フルーツフラワーパークは車中泊禁止ですが、深夜のパーキングロットには驚くほど沢山の車中泊車が停まっていました。皆さん(非常に遠慮して)静かに過ごされておりますので、私も含めて大目に見て下さい。本当は車中泊禁止なんだから、ゴミはトイレのゴミ箱に捨てずに絶対に持ち帰ってね。

雨が軽四の屋根に当たる音に何故か癒やされております。仕事も充実しており家庭もそこそこの暮らしが出来ており大きな不満は無いのですが、世のお父様方同様に一人ぼっちで過ごしたくなる時もあります。

軽四の小さな車体なので思い立った時に気楽に出かける事が出来て幸せ。大きなキャンピングカーを見ても全然羨ましいとは思いません。ホンマに。

私の N box +、もうすぐ1年車検になる中古の軽四ですが、私の心を癒やしてくれる最高の相棒です。これからもヨロシクね。