深夜のフルーツフラワーパーク

私が好きな場所の一つに夜のフルーツフラワーパークがあります。道の駅として開放されていますので、いつ行っても必ず車中泊の車が数台以上止まっていますが、皆さんマナー良く静かに利用なさっています。

いつ行っても、深夜はとても静か。

時々深夜にここに来て、FM COCOLO のカマサミ・コング ショー を聴いています。本当は西宮か神戸まで出ていって夜の海を見ながら聴きたいのですが、翌日の仕事の事を思うと、グッと我慢です。

Radiko でも聴けますよ。

同世代のお父様方でアメリカのFMに興味があったり、ハワイに憧れがあったりする方(そんな人いないか・・・。)は、ドライブインシアターを思わせるこの場所と、カマサミ・コングのDJと、ノンアルビールの組み合わせでボヤーっとしてみてはいかがでしょうか?

しばし学生時代に戻った気分で。助手席には誰もいませんけどね。

さあ、そろそろ帰って寝る事にしよう。明日があるからね。