松本歯科大学に向かっています

夜中の3時に出発。大雨なのと、高速道路のリフレッシュ工事でかなりの区間が1車線規制になっているので、充分に余裕を持っての出発です。

琵琶湖もまだ真っ暗。スマホのナイトモードで撮影しました。

中央道に入ったので、朝食をとって休憩します。

ライスと納豆で350円ナリ。美味しかった。

大雨ですが、クアトロの走行安定性を堪能しております。轍の水溜りも全然平気。やっぱり軽四のトールワゴンとは違うわ。

順調に来ておりますので、しばらく仮眠します。おやすみなさい。

ゆっくり休んだ後は、更にひたすら走る、走る。無事駒ケ岳まで来ましたが、ますます大雨になって来ました。

息子がイナゴのクッキーを買って来て欲しいと言っていたのですが、リアルイナゴしか売っていません。ちょっと買う勇気は無いですね。