柄にもなく・・・。

今日は母の日。先ほどソーッと家を抜け出してイオンの花屋さんでカーネーションを3本買ってきました。私と長男と次男の3人それぞれ1本ずつ渡せるように、個別にラッピングしてもらいました。

3色の色違いにしてみました。私は、何となく父がピンク、長男が深紅、次男が黄色を選んで渡すと思います。きっと当たっているはず。

お父さんの部屋に男子二人を呼び寄せて作戦会議。母の日をすっかり忘れているふりをしていおて、夕食後に突然渡してみようという事になりました。

今夜の夕食は長男が全て作ってくれるそうです。メニューは焼きそばとステーキとライス。まるで運動部の合宿メニューやね。

サプライズが成功して、喜んでくれるといいな。