台湾4日目、これから帰国します。

4日間休診させて頂いてしまいましたが、お陰様で充実した台湾出張となりました。

ホテルで朝食をとりながら兄と今回の出張や今後の展開について話し合いました。
エグゼクティブラウンジの朝食も夕食もほとんど利用する事が出来ませんでした。次回台湾に来る時はダウンタウンにある小さなホテルに戻そうと思います。その方が似合ってるし、楽しい。
台湾時間で14時25分発、日本時間で15時25分発のピーチに乗ります。
さようなら、台湾。又来ますね。
ピーチはLCCです。飲み物も軽食も有料なので、セブンで買ったおにぎりを食べて過ごしました。
無事関空に着きました。

私の Audi で兄を大阪の自宅に送って行ってから三田に帰ります。もうひと頑張りです。