車で大阪までドライヴ

ドライヴという時点で既に完全にジジイ(徳大寺世代)ですが・・・。今日は天気が良かったので大阪まで足を伸ばしてきました。車窓からの風景とジャズを楽しみながらの小旅行は良い気分転換になりました。

ちょうどコーンズの前を通りましたので止まって写真を撮りました。

そうそう、車は車でも乗ったのは新三田までの神姫バスの事で、ジャズは Bluetooth イヤホンから流れて来るスマホの You Tube です。

最近我が愛車、軽四の S660 の中で良く聞いているのは、こんなスタバ系のジャズです。もちろんコーヒー(セブンのですけど)飲みながらね。

新三田からはJRで大阪駅まで。運動不足解消と電車賃の節約を兼ねて本町までテクテクと歩きました。天気が良くて気持ちよかった。
途中でフェラーリ屋さんを発見したので思わず立ち止まって写真を撮っちゃいました。完全な田舎者ですね。

新しいレントゲン装置の機能を確認するために、今日はこちらのYOSHIDAさんのショールームに行ってきました。3社の候補から選びたいと思っています。高い買い物ですから慎重に、慎重に。
大阪にはこんなセンターまで出来ていました。思わずマスクの紐を締め直しました。お上りさんには刺激が強すぎるな。

帰宅してからはZOOM会議と、結構多忙な木曜日でした。

これだけ頑張って働いていたら、いつかは真っ赤なフェラーリに乗って大阪までドライヴ出来るかな?