接着歯科が TV で紹介された?

昨日は西宮から音楽関係の若い男性が接着歯科の相談に見えたり、LINE や電話でも複数の初診のご予約を頂戴しました。午前中は受付のスタッフがてんてこ舞いで可哀想でした。午後には落ち着きましたけどね。

また、英保歯科の HP を訪問して私のブログ等を読んで下さる回数が突出した日でもありました。

年に何回かは普段の2-3倍のカウント数になる事があります。昨日はマスコミで接着歯科治療が紹介されたのかも知れません。

TV 等のマスコミで「接着歯科治療」が紹介された時、視聴され興味を持たれた方は学会のホームページで認定医を検索されるようです。どうやら兵庫県で日本接着歯学会の認定医を持っているのは私一人だけのようで、そういった理由で、そのような日には英保歯科の HP や電話や LINE がバズるのです。面白いでしょ?

接着歯科もインプラントも、折角一生懸命勉強して身に付けた知識や技術です。皆様のお役に立てるように頑張って行きたいと思っています。