英保歯科はロイヤルカスタマー(※)を尊敬し、尊重します

(※) 英保歯科におけるロイヤルカスタマーとは Royal Customer (尊敬に値するお客様) の事であって Loyal Customer (義理堅い客) の意味ではありません。
つまり、英保歯科におけるロイヤルカスタマーとは、年に3回の歯のメインテナンスの為に英保歯科に継続的に通院されており、歯の健康維持に対する自分の役割や責任を自覚して、その責務を果たす努力をされており、アポイントや様々な約束についても、社会的な常識を守って下さる「尊敬できるお客様」の事です。

今、痛いところが無くても、今、詰め物が取れたり歯が欠けたりしていなくても、まずは健診と予防の為にご来院下さい。そして継続的に英保歯科でメインテナンスを受けて、事前に英保歯科のロイヤルカスタマーになっておいて下さい。

TEAM英保歯科はロイヤルカスタマーに対し、いつでも、どんな場合でも、最大限の敬意と誠意を持って対応させて頂く事を誓います。

TEAM 英保歯科 一同

お詫び:
誠に申し訳ありませんが、英保歯科では歯科医師の治療の予約が取れにくい状況が続いております。
英保歯科はロイヤルカスタマーのために存在しています。ロイヤルカスタマー以外の方から「歯が痛いのでどうしても今日の夕方遅い時間に診て欲しい」「前歯の抜けているところに接着ブリッジを入れて欲しい」といった「単発のご要望」のお電話を突然頂戴しても、ご希望にお応えできない事が多々御座います。どうかご容赦頂きたく存じます。

多くのお客様が各地から私の治療を希望して、わざわざ三田市の英保歯科までご連絡して下さる事は非常に光栄に感じています。

ただし、重度の歯周病があったり、奥歯がたくさん抜けたままの状態では誰が治療をしても良い結果は出せません。

遠方の方は①なるべくご自身のかかりつけ医からの紹介状をご持参下さい。②口腔内の状態によってはわざわざお越し頂いてもお引き受けできない事がありますのでご了解下さい。

英保歯科 院長 英保裕和

兵庫県三田市の歯科医院 予防歯科を主軸に顕微鏡やルーペによる精密治療・MI接着修復・MIインプラント治療を提供 ラバーダムやZOOなどの防湿装置使用率100% i Mix(改良型3Mix法)を開発