I met some patients walking the ring road

ゴールデンウイークの前半、皆様いかがお過ごしですか?
今日はなまった体を動かすためにノルディックウオーキングをしてきました。
ウッディタウンのリングロード1周で9㎞あるのですが、ゆっくり1時間半ほどかけて澄んだ空気をいっぱい吸ってきました。

長野県も良い所だったけど、やっぱり私は三田が一番好き。

歩いていると「エ!ひょっとして英保先生?」という声や「おはようございます!」という声を掛けて頂いたり、顔を見て笑顔で会釈して頂いたりしました。有難い事です。

しかも挨拶だけではなくて、私と一緒に歩きながら「いつもブログを楽しく読んでいます。先生、車中泊とかもされるんですね。楽しそうですね。私も N Box に乗っているから、やってみたいななんて思いながら読んでいます。」とか、皆さん(こんな私に)色々お話して下さるのです。

1時間半の運動でうっすら汗をかいて気分爽快。しかも多くの方に優しく話しかけて頂き「ああ、何て幸せな事だろう。とにかく体に気を付けて、1日でも長く良い仕事をしてウッデイタウンの皆さんに喜んで頂けるように頑張ろう。この街で開業させてもらって本当に良かった。本当に有難い事だ。」と、感謝して幸せをかみしめております。

本当に有難う御座います。

ブログ、以前のように、なるべく書くようにしますね。