マリオット都ホテルで兄弟会

水曜日の診療が終わってからJRに乗って大阪に向かいました。天王寺という所にある阿倍野ハルカスを目指します。

私の誕生日と還暦を祝う為に兄弟が集まってくれる事になったのです。

クレジットカードの特典で年に1回マリオット系列のホテルに無料で泊まれるのですが、今回は友人のNさんのオススメでマリオット都ホテルというところに泊まる事にしました。

年に1回位は質の高いサービスを経験するのも、サービス業に携わる者として大切な事だと思っています。

アベノハルカスの中にホテルがあるとは知らず、20分位ウロウロ探してしまいました。
フロントが19階にあるというだけでもビビる三田民の私。
部屋はアップグレードされており、クラブフロアの53階。再びビビる三田民の私。
部屋からの眺め。凄い世界があるもんだ。
兄弟会の会場はコチラ。弟の勧めで来た超人気店です。30分待ちでした。
居心地良し。財布にも優しい。さあー、何を食べようかな?
マグロのブツ切り
カマ、だったかな?
会がスタートした時。
1時間後・・・。
部屋からの夜景。
朝食のビュッフェレストランにて。
チェックアウトを16時迄延長してくれているので、もう少しのんびりしてから三田に帰ります。
クラブラウンジでコーヒーを飲みます。
快適な空間でリラックス中。

生まれて初めてホテルが「泊まるだけの場所」では無い事を知る事が出来ました。此処を勧めてくれたNさんに感謝しつつ、贅沢な時間を満喫しています。

帰宅後、誕生日プレゼントを開けてみました。車中泊やキャンプで使い倒しますね。