Dreamy 2 days, Sheraton Kobe Bay, Porsche and so on.

I have spent wonderful two days with my awesome friends at Kobe Rokko Island.

Some staff member of my clinic said to me that I should enjoy and relax to release my daily stress.

I agreed with them and did like this.

水曜日の診療が3時に終わった後、車で六甲アイランドにあるシェラトンホテルに向かいました。友人のNさんとYさんが私の誕生月と還暦の祝いをしてくれる為(だと思う)に企画してくれた「研修旅行」に合流する為です。

お二人共、私の休診日に合わせて木曜日に休暇を取って下さっての一大イベントです。本当にありがとうございました。

着いた、着いた。ここ、神戸のシェラトンには温泉が湧いているのです。楽しみです。
清潔で快適な部屋。
温泉を堪能した後はクラブラウンジでリラックスタイムです。
19階にあるクラブラウンジはこんな雰囲気でした。Tシャツの人は私だけでした。恥ずかし。
海側から見る神戸も素敵ですね。
風呂上がりにキンキンに冷えたビール。明日は休み。Complimentary なのでついつい飲み過ぎる。。
オードブルの盛り合わせです。戴きます。
下のファミマで買い込んだ食品とお酒で、私の部屋で2次会。
男が好きな話題で盛り上がり、話しに話して、気が付けば夜中の3時・・・。

翌朝(?)、私は完全にグロッキーで10時まで起き上がる事が出来ませんでした。

ちなみにお二人は約束の8時から朝風呂に入って、その後ビュッフェの朝食をガッツリ食べたそうです。

こういった時にいつも思うのですが、ビジネスパーソンの「どんな体調でも約束を守る」根性と体力には脱帽です。わがままな自分には無理無理。自営業がお似合いだな。

10時からラウンジでコーヒーを飲んで喋っていると、あっという間に2時間以上経過。

ラウンジの一部の席はオープンエアになっています。今の季節は最高ですね。

レイトチェックアウトの時間が午後1時迄だから、そろそろ行かなくちゃ。

チェックアウトの後、良い天気の中、徒歩でPORSCHEとBMW のディーラーに行ってきました。
これを買うことにしました。
ウソ。

実業家のN さんが PORSCHE を買おうか検討中との事です。男なら誰でも憧れますよね。

その後 Y さんと共に私のちっちゃなホンダのポルシェで三田に帰って来ました。大沢辺りまで帰ってくるとホッとしますね。

本当に楽しく、夢のような贅沢をさせて頂いた2日間でした。しっかりリフレッシュさせて貰いましたので、明日から又頑張ります!

I really enjoyed wonderful two days, soaked into hot spa, chatting, laughing and drinking with Mr. N and Mr.Y.

THX two guys!