長い間お世話になりました。

今日は木曜日で休診です。午前中は診療所で事務作業を行いました。
午後は昨日届いたポタ電 Max Power 700J をミニキャンパーこと Nbox+ にインストールしてみました。といっても充電して荷台にポンと置いただけなんですけど。

かなり暖かく過ごせます。これでふらっと一人旅に行ってみたいと思います。まずは牛窓(岡山)や広島や鳥取など、青春時代の良い思い出が一杯詰まった場所に行ってみよう。

エンジンを切った車中で100Vの電気が使えるのは想像を遥かに超えた安心感があります。電気毛布や扇風機が使えますから、冬でも夏でもそこそこ快適な車中泊ができそうです。

ついに自由を手に入れてしまった。もう家には帰れそうにありません。長い間お世話になりました。

私が寝袋に足を突っ込みスマホでウクライナ情勢のニュースを見ていると、末っ子が宿題のノートを手にやって来てくれました。男子はこういった秘密基地系が好きですね。大きな寝袋なので一緒に足を突っ込んで、子供は宿題をやっつける。私は「プーチンは困った奴やな。」と呟く。

平和な休日でした。ポタ電も私も満充電です。明日から又頑張ります。