ポータブル電源 Max Power MP700J を発注しました

ついに!「N Box+ の中で使うポータブル電源が欲しいけど、どうせ買っても実際にはほとんど使わないだろうし・・・。」と自分に言い聞かせて購入を踏みとどまっていたのですが、本命機種 Max Power MP700J のタイムセールが終了まで1時間を切ってしまってすっかり狼狽した私は、つい「ポチッ」とやっちゃいました~。なんと性弱な私・・・。

今思わず買ってしまいました。Amazon の思う壺ですね。

あえて三元系で、デザインもお洒落ではないのですが、購入の決め手は「冷却ファンがほとんど動かないので車中泊に使っても就寝時にうるさく無い」という点です。その他、600W までの器具が使える事やシガーソケットからの充電が早い事なども気に入っています。

水曜日には届くそうですから、使ってみたら実際の使い心地などを報告しますね。