FARM CIRCUSで神戸イルミナージュ開催中

今日明日と英保歯科は2連休です。明日は朝から国際会議場で開催されるインプラント学会に参加の予定で、久々のリアルサイト学会にワクワクしております。友人の先生方の元気な顔が見れるかな。

今日は一日リラックスして過ごしており、昨日ダイソーで買った300円の高級アルミシートをNbox+の後席に敷き詰めてみたりして遊んでいます。

寒い季節の夜間に、車中の寝袋で過ごすのはどんな感じか(耐え難い寒さなのか)体験してみようと思い、夕方から近所の道の駅に来てみました。

車で10分の所にこんなお洒落な道の駅があるなんて、何て幸せ。
でもここは基本的には車中泊お断りだそうです。近くの有料道路を走る車の音も気になるし、車中泊なら篠山の方に行った方が良いと思います。
イルミナージュ開催中で、ヤングマンの英語バージョンが景気よくガンガン流れていました。
明日は祝日とあって、閑散とはしていません。良かった、良かった。
入場料1500円との事でチラッと見学だけ。カップルは皆、入場されていました。素敵な思い出になりそうですね。

ドイターの寝袋に足を突っ込んでボーッとしているのですが、段々と冷え込んできたのでそろそろ撤収しようかな。出来れば電気毛布等を使わず、最低限のギアでやり過ごす「男の車中泊」を実現したいのですが、若い頃のようには行きそうにないわ。

モンベルの寝袋を買おうか思案中。車中泊というより、たまの車中現実逃避にしか使わないから、もったいない気がして踏み切れないでいます。