ノーベル・バイオケア・プランニング兵庫教室

今日は水曜日。早めに診療を終わらせて頂き、一息ついてから外出の用意をしました。これから武庫之荘に出向いて(月1回のペースで開催されている)インプラントの勉強会に参加するのです。

軽食を済ませて N Box に乗り込み、中国道を宝塚まで走った後に南下しました。コロナ以降交通量が減っていて道路がすいているので、最近は40分程で到着します。

我が愛車 N Box + はターボなのでパワー充分。でも、高速道路を軽四のトールワゴンで走るのはちょっと怖いですね。高速道路では S660 に軍配が上がります。
私は(臨床経験が長い事もあって)この勉強会でオブザーバーとしての役割も与えられていますが、参加される先生方の臨床に対する姿勢がどんどん向上しているのを肌で感じており嬉しい限りです。
歯医者は何にでも拘る人が多い。勉強会の会場がどんどんグレードアップして YouTuber のスタジオみたいになってきました。

帰宅したら11時を回っていました。風呂に入ってノンアルと You Tube Music でリラックスです。明日は午前中は診療所でオペの計画を立て、午後はドライブにでも行こうと思っています。