N box+は「移動秘密基地」だった

先日納車された N box+ の中古車で息子と青野ダムにドライブに行ってきました。

ウッディタウンからわずか10分でこの自然環境。三田市はやっぱり最高だ。
バックドアの上下径が150㎝もある特別な Nbox ,それが Nbox+ です。
この Nbox+ は荷室のパネルの場所を移動させると、このようにベッドモードという車中泊モードにする事ができます。パネルが固いので工夫が必要ですが、そんな事も楽しみのうち。
大喜びの末っ子。週末は家の駐車場で寝てみたいと言っています。本気かいな?
パネルの位置を下げるとベンチになります。自分の部屋が移動して来たような感じで快適。次回はストーブ(ガスコンロ)とコーヒーを忘れずに持って来よう。
「開業医の先生に」なんて、こんなダイレクトメールが送られて来ますが、申し訳ごないけど余り興味ありません。だってアストンマーティンじゃ、息子と車中泊出来ないでしょ?

子供と遊べる期間は思った程長くない。一時一時を大切にして行きたいものです。