早朝サイクリングでスッキリ

今日は2連休の初日(多くの皆さんにとっては3連休の中日かも知れませんね)。朝6時に家を抜け出していつもの40キロコースをサイクリングしてきました。電動ですけどね。

英保先生のサイクリングコースと勝手に名前を付けている、お気に入りのコースです。後半に青野ダムを周遊します。
台風一過。涼しく、ちょっと雨と土の匂いがする、大好きなコンディション。
美しい朝顔を発見。思わず自転車を停めてパチリ。
吹き抜ける風で雲がドンドン飛ばされて青空が見えてきました。虹が見えたので写真を撮ろうとしたのですが、すぐに消えてしまった。残念。
青野ダム周遊に入って行きます。
今日はバス釣りのお客さんの数が物凄く多かった。大阪ナンバーも多数。現地に直行してまっすぐ帰宅なら、密にはならないからいいよね。

帰宅後お風呂に入って家族揃って朝食。その後はインプラントのオペの治療計画を立てたりして過ごしました。朝日を浴びながら楽しい有酸素運動でストレスを解消してきましたので、頭がスッキリして良い計画が立ちましたよ。