まさくんのタメブロより-幸せになるお金の使い方-

私の大好きなブロガー、まさくんのブログに、今回も素晴らしい内容がアップされていましたので皆さんにシェアーしたいと思います。

幸せになるお金の使い方 THE THREE HAPPINESS 解説

マサブロでこの本を「ファスト読書」できますよ。

最近SNS上でかなり裕福な方と友人になって時々会話をさせて頂いているのですが、この方は国際人で海外の大学を卒業され、事業を興して大成功されている様子です。

謙虚で常識的な普通の方である事にも少々驚かされるのですが、この方のお金の使い方がまさにこの「幸せになる」お金の使い方なので非常に勉強になります。

節約節約で必死になってお金を貯めるだけでも幸せになれませんし、かといってお金の使い方を間違ってもまた、幸せになれないと言う事なのでしょう。

このマサさんのブログにそのヒントが要約されていますので、是非読んでみて下さい。
幸せになるお金の使い方 THE THREE HAPPINESS 解説

私も幸せになる為に「賢く」お金を使いたいと思っています。