Cinnabon が届きました!

昨日、シアトルのシナモンロールが大阪大丸で1週間だけ手に入るというお話をしました。その情報を友人のNさんにLINE で送ったら数分後にこのような写真が返ってきました。

Nさんは私のLINEのバスが鳴った時、偶然大阪大丸の前を通っていたそうです!そんな事ってある?私からのLINEを見て、すぐに並んで購入されたとの事。こちらは小さめの6個入り。
こちらはアメリカンサイズの4個入りだそうです。
「シナボン」はアメリカ・シアトル発のシナモンロール専門店で、1999年に日本初上陸。関西にはまだ実店舗が無いため「出張販売」と称して定期的に催事出店しているが、コアなファンや物珍しさから買い求める人が多く、毎度開店前から長蛇の列ができ、連日売り切れが続くほどの人気っぷりだという。(L maga より抜粋)

あり得ないタイミングの良さにビックリしましたが、お役に立てたようで嬉しいです。

Nさんの愛犬ウミちゃんも食べさせてもらえるのだろうか?
少し加熱してどうぞ。シナモンの良い香りがしてきそうな写真です。

「Cinnabon が届いた!」と言っても、写真だけ。というオチでした。