Yさん、有難う御座いました。

最近、本当に忙しい日が続いています。オペもひっきりなしに続いていて、私の集中力が試されている感じです。金曜日には友人の実業家、Y さんにもインプラントのオペを行いました。

上顎洞までの距離が6ミリ程度しか無いので、ソケットリフトと長径7ミリのショートインプラントで対応しました。オペの術式も10年前とは様変わりしています。まさに日進月歩です。

スタッフの献身的なアシストのお陰で、集中力を欠かす事無く完了する事が出来ました。有難うございました。

関学出身のYさんは何でも洗練されていてお洒落です。岡山大の私とはちょっと、いや、かなり違うな。羨ましい限りです。

翌日のチェックに来て下さった時に、このような素晴らしい逸品をお持ち下さいました。忙しくて疲れが溜まりつつあったのですが、優しい御心遣いのお陰で元気が出て来ました。本当に有難う御座いました。