垂水区からようこそ

5年前に看板を外して、これからはこじんまりやって行こうと思っているのに、だんだん忙しさが増しているじゃないか!?若い方も沢山来て下さって、老若男女・千客万来といった感じで、最近の英保歯科は本当にいい雰囲気です。
今日は女性のお客様が垂水から電車を乗り継いで来て下さいました。2年ほど前に近所で転医し「銀歯のかぶせ(クラウン)が保険で白いかぶせ(クラウン)にできますよ!」と勧められて、何本かの歯にその治療(?)を選択されて受けられたそうです。それがすぐに外れて再治療を行って・・・。等々。

(*´з`)・・・。ふう。削った歯は元に戻せないのに・・・。歯医者も国民も簡単に歯を削り・削られ過ぎじゃない!?

さて、今回はその内の一本について「歯が割れています。抜きましょう。」と診断され、抜きたくない一心で調べに調べて英保歯科に来て下さってそうです。

次回歯の内部を確認させて頂く予定です。遠方から来て下さっていますし、期待にお応えできると良いのですが。

とにかく、ベストを尽くしてみるつもりです。