Apple Event が気になって、つい・・・。

人と同じが嫌いな私は、あえてi Phone は持たずに One Plus という Android スマホを香港から輸入して使っています。幸いな事に今まで一度もこのスマホユーザーを見た事が無いので満足です。
いつも着ているユニクロの服はかぶりまくりですけどね。服も人と違うのを求めるなら、ユニクロをやめてタチブキにしないとダメですね。

スマホが Android なのでパソコンも Windows マシンばかりで、Mac は一台だけ所有しています。でも、無駄を極限まで排除したMac のデザインは私好みで、本当に魅力的です。

見なくてもいいのに、夜中の2時からスタートされた Apple Event が気になってついつい布団から抜け出して見てしまいました。

何もかもが洗練されていて、やっぱり素敵ですね、Apple は。
M1 chip と Thundervolt が搭載されたそうです。もう大変だ。どうしよう。

プレゼンテーションも製品のデザインも洗練されていて、本当に素敵でした。16 inch Mac Book Pro に M1 chip が搭載されて発売されたら、誘惑に耐えかねるかも知れません。