英保歯科にも春が来ましたよ!

今日は木曜日で休診です。

私は、朝日レントゲン工業の森岡様が診療所に来て下さるので Nordic Walking で出勤してきました。ゴールデンウィークにはレントゲン装置を最新の機種に入れ替えできそうです。

ウッディタウンセンターの桜も満開です。天気も良く、お花見ランチのグループもおられました。

また、昨日面接をさせて頂いた素晴らしい女性、木村さんが今月から英保歯科の受付スタッフに加わって下さる事も決まりました。

予防の為に英保歯科に来院して下さっているお客様の数も記録を更新しています。かたくなに予防歯科の重要性を訴え続けて来た甲斐があったなァと、感無量です。

日々の治療も、ファミリーの皆様のご理解のお陰で自由診療の機器や材料を惜しみなく使って理想的な仕事をさせて頂いております。職人としての一面を持つ歯科医師としては、保険の制約を離れて、思う存分腕を振るう事が出来るのは本当に幸せな事です。

最近の英保歯科は、ちょっと有り得ないような幸せな状況ですが、慢心する事なく謙虚に誠実に頑張るぞと、美しい桜の花を見ながら誓いました。