10万人のフォロワーより10人のブログ読者

今日は神戸・長田からお客様がお見えになりました。彼女は神鉄の端から端まで乗り継いで、更にバスで移動して来て下さったとの事。遠路はるばる有難う御座いました。ウッデイタウンは空気も街も奇麗ですから、英保歯科からウッデイタウン中央駅か南ウッデイタウン駅まで歩かれるのもオススメですよ。

彼女は神戸の審美歯科医院に根気よく通われて、いくつかのセラミックの詰め物や被せなどをして貰い、紹介を受けた矯正歯科でインビザライン矯正も受けられていたそうですが、どちらにも中断して行かなくなった(行きたくなくなった)そうです。

「自分に合う歯医者をインターネットで探しまくった」そうで、英保歯科のHPを見て「こんな先生に診て欲しい」と思って来て下さったそうです。
しまった!散髪でも行って、もうちょっと奇麗にしといたらよかったな。ボサボサ頭で失礼致しました。

今日は連休前で超多忙でした。疲れ果てて帰宅したら、妻が(肉を食べない私のために特別に)マグロでハンバーグを、小6の息子はこんなデザートを作ってくれていました。

HPのどこに魅力を感じて下さったのかはわかりませんが、私の肩書きではなく、私のブログを読んで興味を持って下さったのなら、より嬉しいですね。

私は Twitter もインスタも一切やっていません。Facebook もほぼほぼ見ていません。やっているのはこのブログの更新だけです。

私にとっては 10万人のフォロワーは何の意味も持ちません。多分、嬉しくもないし、興奮もしないし、自慢もしないだろうな。

少数であっても、私のブログに共感して下さる方が居て下さる方が遥かに幸せなのです。