自分はやっぱり田舎者でした

今日は木曜日で休診ですが大阪に行ってきました。今年はレントゲン装置を入れ替える予定があるので、あるレントゲンメーカーさんのショールームに出向いて詳しい説明を聞いてきたのです。Face to Face で話を聞くと思わぬ良い情報が入って来ます。やっぱり LINE やメール、ZOOM等ではコミニュケーションに限界がありますね。頑張って出向いて良かったです。

天気が良いのでテクテク歩く。私の友人の診療所がこの丸ビルにあります。凄いなァ。でもあんまり羨ましくは無い。
LAのダウンタウンみたいなアメリカ村を通って目的地へ。左に写っているのはウーバー地蔵さん。
こんな写真を撮っている時点で、もう完全にお上りさん。

お昼時になったのでミナミのベジタリアンレストランにでも入ろうかと思ったのですが、どうも気が進まない。兎に角大阪駅まで戻る事にしよう。

折角大阪に出たのだから心斎橋のお洒落なカフェでも行けばいいのに、結局はJR構内のソバ屋で「かけそば大」を食べて帰ってきました。だって、ここの方が落ち着くんですもの。
イヤー、もうすぐ三田に着くぞ。嬉しいな。早くウッデイタウンに帰りたい。

今日は自分がいかに田舎者か良~く解った一日でした。