Cooked by 子供達

今日は日曜日。午前中は家族とのんびり過ごし、午後は Nordic Walking をしながら診療所に行って事務作業やオペの準備をして、夕方はフードコートでワイワイ食事をしたりと有意義な1日でした。

お昼ご飯は焼きそばとポトフでしたが、共に子供達が作ってくれました。美味しかった。更にはケーキ等のデザートまで作ってくれました。これだけ上手に料理ができるなら、いつ結婚しても大丈夫かな?

もうすぐお母さんの誕生日。上の子がスポンジから全て作ったそうです。頑張ったね。なお、ろうそくの本数は年齢とは一切関係がありません。
上の子がカステラを利用してチョチョイのチョイと作ってくれました。
こちらは下の子の力作です。盛り付け、細部にまでこだわっていますね。

我が家には4人の子供がいるのですが、ちなみに、これらは小6と小2の男子二人の作品です。上の女子二人はただ食べるだけ・・・。おーい!

まあ、男女平等・ジェンダーフリーの時代だから別にいいけど、ご理解のある伴侶に巡り会えると良いね。