疲れも吹っ飛ぶ”いいね!”

今日は土曜日で超多忙でした。お昼ご飯を食べる時間などあるはずも無く、7時間以上ぶっ通しで働きましたよ。事業主には労働基準法も何も関係なく「自己責任」だけ。まあ、充実していてアッという間に時間が経つので、全然苦ではありませんが、流石にお腹はすきますね。
3時半に遅い昼食を摂ってから小一時間横になって休憩し、それから帰宅の途に着きました。

今日は他院の衛生士の先生が初診の患者様としてお見えになりました。お伺いすると「衛生士同士のネットワークがあって複数の歯科衛生士から『英保歯科はちゃんとしているから行ってみたら?』とアドバイスを受けました。」との事でした。

思わぬ所で思わぬ高評価をして頂いているようで本当に光栄な事ですし、噂に恥じないように引き続きコツコツしっかり頑張って今まで以上に信頼を積み重ねて行くぞと胸に誓いました。

このような良い評価を頂くと疲れも吹っ飛びます。ご来院有難う御座いました。