コストコでワイン購入!

今日は木曜日で休診です。妻の所要に付き合って大阪まで行った後に尼崎のコストコに寄って「ビンテージ甲州」というワインを2本買ってきました。

クリスマスシーズンで物凄い混雑。コロナどこ吹く風といった感じでした。
駐車場も超満車で、仕方なく屋上の端っこに停めました。


私は本当はお酒が大好きなのですが、思う所あって10年ほど前に禁酒をしました。でもこの2-3年は年に2-3回はお酒を飲む事を自分に許しています。

もうすぐクリスマスと、それから新しい年がやってきます。それぞれ1本ずつはワインを開けてお祝いしようと企んでいるのです。

2010年日本ワインコンクール銅賞受賞のこのワイン「ビンテージ甲州」は本当に美味しいですよ。お値段はたったの1298円。

あと2週間程度でクリスマスだ。このワインを楽しみにしておいて、一生懸命働くぞ!