十五夜の日にオープンクルーズ

木曜日は十五夜でした。昼間の天気も良く爽やかな一日でしたね。英保歯科は休診でしたが私は事務作業のために車で出勤しました。我が愛車 S660 はオープンにする事ができます。折角だから遠回りしてオープンクルーズを楽しもう。

車内から屋根を外して助手席の足元に置けば30秒で作業が完了します。(バイク代わりの)一人乗りの車としては最高です。トランクが無いので二人で買い物や旅行には行けませんよ、念のため。
そこのお父さん、セカンドカーに買っちゃいませんか?中古も出ていますよ。実は夜にオープンにして走るのが楽しんですよ。日焼けの心配も無いし、目立たないし。
夜の月も美しかった。子供達が「今日はきっとグレコが帰って来るよ」と言っていました。(グレコは昨年末に他界した我が家のウサギの名前です)

屋根開けて走っているなんておっちょこちょいで申し訳ありません。普段難しい仕事をして、難しい事ばかり考えていますので、たまには息抜きさせて下さいね。