終日、有意義に勉強中

今日は学会参加中。といってもWeb ですけどね。

客観的に見て、現在の日本口腔インプラント学会は国民の期待に応えるべく、真摯に活動しています。今までの旧態依然とした、一般的な他の学会組織とは全く違っています。
大学の研究者と開業の臨床医がお互いをリスペクトして、良い雰囲気が漂っています。

いいぞ、いいぞ、日本口腔インプラント学会!

英保先生が大きな組織をこれだけハッキリ称賛するのは珍しいでしょう?
今回の50周年記念大会はそれほど印象的な、良質なコンテンツが目白押しなのです。

河野大臣ではないですが、「日本人は馬鹿じゃない。日本も変われるぞ!」と思わせてくれる正のパワーを感じつつ、一日興奮気味で勉強しております。

明日も勉強が続きます・・・。