早朝:青野ダム周辺をサイクリング

今日は木曜日で休診です。日中は暑くて運動する気にならないので、5時に起床して、いつもの40㎞コースをサイクリングしてきましたよ。

嫁が淵あたりで夜が明け始めました。
波田橋付近にて。鳥や蝉の鳴き声と爽やかな風に包まれて、無心になってペダルを漕ぎます。
上本庄にて。この写真から、夏の朝の土の匂いが伝わりますか?
青野ダムにて。7時頃には日差しが強くなってきました。
帰宅したら7時半でした。2時間半の有酸素運動で心も体もリフレッシュできました。頑張って出かけて良かった。

次回はパンと珈琲とストーブ(携帯ガスコンロ)を持参し、青野ダム湖畔の公園で朝ご飯を食べようと思っています。