Wing Foiling?楽しそう!

最近青野ダムにサイクリングに行く度に、「ここで Stand Up Paddle をやったら楽しいかも。」と思いながら湖面を眺めています。その一方で、学生時代に風の力を利用して爆速で走るウインドサーフィンに 没頭していた者としては「せっせとパドルで漕いであの艇速じゃあなァ・・・。」とも思ってしまいます。
SUPについて Amazon や YouTube で色々と見たり調べたりしているうちに、昨年位から Wing Foiling というのが世に出て来ている事を知りました。これは面白そうだ!

沖縄のカイトクラブという所で教えてもらえるらしい。沖縄の海は奇麗だろうな。
滋賀県のSup Puka Puka でも。滋賀なら高速道路ですぐ行けるな。梅雨が明けたら・・・。

うーん、今すぐにでもハワイか沖縄に引っ越したい衝動を抑えて、明日も三田で頑張ろう。