ウッデイタウンの良さを再確認

ウッデイタウンのリング道路を歩くと、本当に多数の方がジョギングやウオーキングをされているのに気がつきます。STAY HOME による運動不足とストレスの解消のためですね。

私も息子と散歩に出かけました。

マスク越しとはいえ、三田の奇麗な空気を肺一杯に吸いながら、ゆっくりと歩きます。子供と色々な話をしながらバッタを捕まえたり・・・。コロナさえ無ければ本当に贅沢でプレミアムな時間です。

ウッデイタウンの素晴らしさ、美しさを再確認しつつ、静かな静かな連休の始まりです。

今は耐えるだけですね。頑張ろう、三田!

住宅街の中にこんなに恵まれた公園がある地域って、他にあるかな?
はじかみ池には大きな鯉が泳いでいました。