カップラーメンが美味しくなかった

2020年1月1日という美しい数字に魅せられていくつかの新年の決意をしました。多分3日坊主だと思っていたのですが、2020という数字は例年に比べて重く、1カ月は続いております。

英会話を毎日やる事は、何とか1カ月間継続できました。

玄米を食べる事も続いています。これは想像以上に健康に良いように感じています。例えば、昨夜誘惑に負けてカップラーメンを食べてしまったのですが、いつもは「体に悪そうな魅惑の味」と感じるのですが、昨日は、「な、何だこの味は。マズいじゃないか!」と感じました。
玄米の味が私の味覚を正常にひき戻してくれている可能性があるなと感じました。

玄米を食べだしてから妙に元気で前向きだし(前から前向きかな?)、体も疲れにくいようです。皆さんも無農薬米の玄米食、如何ですか?

近いうちにメスティンで玄米を上手に焚く方法を You Tube に上げようと思っています。乞うご期待!