Sponsored by ABO歯科クリニック(大阪)

梅田にある私の兄のオフィスはマウスピース専門歯科医院というユニークな存在です。

歯ぎしりにマウスピースは三田の英保歯科でも同様の製品が供給できるのですが、スポーツタイプになると梅田のABO歯科クリニックには敵いません。

特にバスケットボールのマウスピースに関しては兄が得意とするところです。その理由は?彼が元バスケ部で、自らの経験から「バスケットボール選手に快適なマウスピースのノウハウ」を知り尽くしているからなのです。

大阪 堺市の金岡体育館で行われている女子のプロリーグ。
インターネットテレビでも放送されているそうですよ。

先日は、プロのバスケットボール協会事務所に電撃訪問して「バスケットボール選手の歯を守るだけでなく最高のパーフォマンスを引き出すマウスピースを作り上げたい!」と熱く語ってきたそうです。

かなり目につくバナー広告。大阪のABO歯科提供です。

今回は女子トップリーグにバナーを出して思いをアピールしたそうですよ。