大正庵もアーカイブか。

新三田駅の176側が(やっと・・・。)開発されるようですね。

三田に20年以上住んでいるのですが、過去に1回だけ行った事のある大きなうどん屋さんが解体され、新しい自動車屋さんができているのを見て、「変化が起こるまでに恐ろしい程の時間がかかったけど、スタバもできるそうだし、まあ、どうなるか楽しみだな。」と思いました。今後の新三田駅前の変化を観察していたら、三田市の行政の(頭の)良し悪しがわかるでしょうね。

私は無駄な事が大嫌いなので、目新しい機械などの衝動買いはしないように努めています。でも、熟慮して、意味があると確信した時は(周囲が驚くほど)劇的に変化させます。

そんな所に注目して英保歯科を観察して頂くのも面白いと思いますよ。