コーヒーハウス(金町)

英保歯科の診療室では毎朝レギュラーコーヒーの香りが漂っていると思います。

毎朝ミルで豆を挽いてドリップするのですが豆自体にもこだわっています。東京・金町にあるコーヒーハウスという所から定期的に送って頂いているのです。
今回は地元葛飾の枝豆のオマケまで付いていて、超幸せです。

コーヒーハウスの店長のキミカさんは米国在住の経歴を持つ才女で、大手コーヒーチェーン店でキャリアを積んだ後、理想のコーヒーを形にするために起業されました。
味に加えてアロマも素晴らしく、英保歯科でもカフェ顔負けのいい匂いがしているのでお分かり頂けると思います。


診療室に漂うコーヒーのアロマのおかげか、お客様がコーヒー豆やお菓子などをプレゼントして下さる事もあります。私を想って下さるお気持ちが本当に嬉しいです。皆様の愛情のバックアップを受けるとがぜん元気が出てきます。これからも頑張りますね!