どの世界でも、花は咲く。

昨日の「プレジデント」の暗い記事より、この記事を読んで頂く事をお勧めします。明るくなれますよ。

低学歴でも「勝ち組」になれるハリウッドの事情:
猿渡 由紀 :L.A.在住映画ジャーナリスト

そう来なくっちゃ、ね。

親日家のシンディ・ローパーも下積み時代に日本食レストランのウエイトレスをしていて、そこで日本人の女性オーナーに世話になった恩があって、日本が大好きだと言っていましたよ。

大した事無い学歴でも、失敗だらけの人生経験でもいいじゃないですか。私も東大出身じゃないし、失敗ばっかりだけど全然気にならないし、平気です。

何でも前向きに、ポジティブに捉えたいよね。

どの世界でも、花は咲く。野に咲く野生のすみれでも、自分さえそれが最高に奇麗な花だと思えたら、それはキラキラ輝く満開の花。