5時間のドライブ

木曜日は休みですが、たいてい何か用事が入っています。

昨日も色々と忙しい一日でした。

午前中は一番下の息子の自転車を買いにポップスサイクルショップへ。MTBのカッコイイのが置いてあって即決しました。
一番上のお姉ちゃんから順に上3人が使ってきた、お下がりのお下がりのそのまたお下がりの、ボロボロのピンク色の自転車で我慢していたのですから、その喜びはひとしおで爆発状態でした。我慢を経験させる事ってやっぱり大切だなと痛感しました。
これから休みの度にサイクリングに誘われそうです。

午後は京都に近い大阪、枚方市にある大阪歯科大学という所に所用で出かけてきました。その後大阪市内に移動してある歯科医院を訪問。1時に家を発って帰宅したのは6時。ずーっと高速道路を中心に走っていたので、楽しかったのですが、正直なところ、さすがに疲れました。

車内では90年代のノンストップミュージックをかけながら、若い頃にタイムスリップしていました。

Dj Mog という方が You Tube で作品を発表し、ダウンロード購入できます。私も購入しましたよ。元サーファーの50歳代の人は是非チェックして下さいね。気に入られると思いますよ。