三田・熊野神社

熊野の湯があった場所の傍にひっそりとした神社があります。今年はここに初詣に行ってきました。

知る人ぞ知る、この三田の熊野神社は、全国に3000ある熊野神社の一つで和歌山の熊野神社の流れを汲む神社なんです。本当の話です。御利益がありそうでしょ?

和歌山の熊野神社は、かなり思い切った願い事も叶う大願成就のパワースポットとして知られていますので、三田の熊野神社も「そこそこ」の願い事は叶う可能性があります。

私は、家族の健康と、英保歯科の現在の良好な状態が長く続きますようにとお願いしてきました。

おみくじすら置いて無いのですが、正月だけでもおみくじを置けば、もっと魅力が増えるのではと思います。管理費の足しにもなると思いますし、関係者の皆さん、前向きにご検討をお願いします!

駐車スペースも4-5台分はありますので是非行ってみて下さい。(ちなみに夏場の参拝は蚊の餌食になりますのでお勧めできません。)